小島瑠璃子、関ジャニ村上との結婚へ強い意志…破局を拒否、事務所が恐れる“暴走”|ビジネスジャーナル - Business Journal
2月1日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)は、関ジャニ∞・村上信五とタレントの小島瑠璃子の熱愛を報じた。村上と小島といえば、一昨年にも「フライデー」によって…
(出典:Business Journal)


村上 (むらかみ しんご、1982年1月26日 - )は、日本の歌手、司会者、タレントで、アイドルグループ・関ジャニ∞のキーボーディストである。 大阪府高槻市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にはキーボード、ピアノを担当。 中学2年生の時クラスメイトにV6のファンがおり、「オーディ
42キロバイト (4,865 語) - 2018年11月21日 (水) 13:56



(出典 pbs.twimg.com)



1

“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子と『関ジャニ∞』村上信五に、ゴールイン間近とのウワサが飛び込んできた。

2人は2017年10月、村上のマンションで一夜を過ごしていたことが『FRIDAY』のスクープにて発覚。報道後の村上はMCを務める番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスからイジられまくるも、
「隣にも座ってくれへんかった」「ずっと対面」と“何もなかった”ことを明かしている。

しかし、去る2月1日、「FRIDAY」はまたも小島と村上の密会をキャッチ。
同誌によると、1月下旬に個室カラオケ店で開かれた「関ジャニ∞」の新年会に、小島も駆け付けたのだという。
“最大ハードル”クリアも…
「17年の報道後は関係を否定した2人ですが、今も会っていることから交際していると見ていいでしょう。
また、同報道の2カ月ほど前、村上は『――夜ふかし』の収録で『年齢的なこともあるし、次撮られた人とは結婚すると思ってほしい』とオフレコで発言していたことが観覧客のSNSで明らかになっています。
実際、本人、ファン、事務所ともに“お笑いキャラ”でアイドル的需要がないことは認めているため、結婚の理解はスムーズに得られるでしょう」(芸能ライター)

アイドル事務所であるジャニーズが所属タレントの人気低下を招く結婚を許すのは、今も昔も異例のこと。
ただし、ここさえ突破できればゴールイン一直線なのは、先輩たちを見ても明らかだ。

とはいえ、今回に関しては小島所属の『ホリプロ』サイドが難色を示しているようで…。

「現在の小島は、ホリプロの20代女性タレントで間違いなくトップの売れっ子。全体的に見るとこの層は薄く、次点と呼べる位置に足立梨花がいるくらいです。
この状況下で小島が結婚し、支持層である男性人気が低下するのは、事務所にとってかなりの痛手。
仕事に穴を開ける産休・育休なんてもっての外で、後継タレントが育つまでは“お預け”状態になると思いますよ」(芸能プロ関係者)

何はともあれ、もし2人が家庭を築いたとしたら、相当おしゃべりな子どもが産まれそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1686617/
2019.02.10 10:57 まいじつ


(出典 geitopi.com)





27

>>1
>何はともあれ、もし2人が家庭を築いたとしたら、相当おしゃべりな子どもが産まれそうだ。

真逆の無口な子どもになる可能性もあるよね


48

>>1
何が「飛び込んできた」だよ、バカじゃねーのw


51

>>1
処女じゃなかったんだね・・・


7

てか小島って男に人気あるのか?結構したたかな女ちゃうか?


12

>>7
骨と皮にしか見えない


29

>>7
急落してる


23

結婚の自由という基本的人権を無視して働かせ続ける
芸能事務所の掟は憲法より強いのかw


38

>>23
裁判すれば簡単に勝てると思うけど
その後、仕事全く無くなるけどいい?って話だわな


42

相手が宮沢りえに対して価値のない森田剛とか
不倫でイメージ悪化の岡田准一と宮崎あおいとか
不人気長野博とかしか結婚はむり


47

>>42
ばか?
イノッチはジャニーの親戚だからV6は異例なだけ


55

>>47
ジャニーの親戚ってことはメリーの親戚でもあるんでしょ?


45

ホリプロは結婚に対して厳しいからな
深キョンもまだ結婚してないし


(出典 beef-6.jp)


49

>>45
井森美幸もだな


(出典 %E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%B3%E3%83%A1.com)